東尾理子さん、赤ちゃんダウン症かもしれないんだってね。

大沢みきおの赤ちゃんは死産…ブログに赤ちゃんの遺体の写真載ってるけど胸が痛くなってしまった。



自然妊娠で普通分娩で今のところ健康な息子。
色々考えてそうちゃんありがとうーってぎゅーっと抱きしめたい!!

本当に赤ちゃん欲しい人のところに赤ちゃんが行きますように…





Android携帯からの投稿