1ヶ月おめでとうードキドキ

また変な顔してる…
おっぱいたらふく飲んで眠い顔ニコニコ


可愛いなー可愛いなー

母乳がね、激甘すぎて驚きました。
味のチェックして食生活を注意するようにと、粉ミルクの会社の栄養士さんに言われてて味見してみたら最悪に甘かった(T_T)

だから今日、そうちゃん旦那に任せてスーパーへ。

時間をみつけて飯はキチンと作って食べようと思います。

今日のケーキで甘い物はとうぶん我慢!!おっぱい熱あるし乳腺炎なりそうだから今日でとうぶん我慢!!

さて寝てるうちにお風呂入りますドキドキ





Android携帯からの投稿