1ヶ月健診行ってきました
やっぱりめっちゃ大変だったー
でも勝楽堂の受付・看護師さんはみんな優しい
生後1ヶ月にして院内の女子にモテモテでした
体重は約1キロ増えてて身長は5センチ高くなってて胸囲と頭も2センチづつ大きくなってました
母乳足りてたんだ。
ちょっと一安心。
すごい大きくなったと思ってたらそんなに大きくなってない我が息子くん、愛おしいです
私の身体は悪露もほぼ無くなり傷も少しつれる程度、子宮の中も綺麗で普段通りに生活してもよいみたいです
しかし、そうちゃんにべったり付き合っていたら1日一度しか食事してなくて、ガッツリ貧血になり毎日クラクラです。
今日イトーヨーカドーのネットスーパーが配達に来たので、そうちゃん泣いてたけど晩飯作りました
毎日コンビニ弁当一食だったのでおっぱいも薄くなっちゃうし、フラフラだし体重減る一方だし…久々の自分の飯は美味かった
しかし背中が痛い
明日は30日
1ヶ月バースデーを3人でやります
そうちゃん今日は良く頑張りました
外面良いのか、病院では全然泣かないでいつも寝てる
いい子いい子
2ヶ月からの予防接種の予定どうしたらいいんだーーー
Android携帯からの投稿

やっぱりめっちゃ大変だったー

でも勝楽堂の受付・看護師さんはみんな優しい

生後1ヶ月にして院内の女子にモテモテでした

体重は約1キロ増えてて身長は5センチ高くなってて胸囲と頭も2センチづつ大きくなってました

母乳足りてたんだ。
ちょっと一安心。
すごい大きくなったと思ってたらそんなに大きくなってない我が息子くん、愛おしいです

私の身体は悪露もほぼ無くなり傷も少しつれる程度、子宮の中も綺麗で普段通りに生活してもよいみたいです

しかし、そうちゃんにべったり付き合っていたら1日一度しか食事してなくて、ガッツリ貧血になり毎日クラクラです。
今日イトーヨーカドーのネットスーパーが配達に来たので、そうちゃん泣いてたけど晩飯作りました

毎日コンビニ弁当一食だったのでおっぱいも薄くなっちゃうし、フラフラだし体重減る一方だし…久々の自分の飯は美味かった

しかし背中が痛い

明日は30日
1ヶ月バースデーを3人でやります
そうちゃん今日は良く頑張りました

外面良いのか、病院では全然泣かないでいつも寝てる

いい子いい子

2ヶ月からの予防接種の予定どうしたらいいんだーーー
Android携帯からの投稿
