産んだねーそして産まれたねー
産むのは簡単だけど
のちに来るこの授乳がけっこうキツい
三時間おきなら素晴らしい
完母だと一時間おきとか
しゃぶってるだけで寝て40分後に起きてまたおっぱいなんて当たり前
本当に体力勝負
今日はよく寝たけど次の日はおっぱい抱っこで全然寝なかったりね
イライラしても反応がない為、無意味(笑)
さすがに全然寝なくて自分も寝れなくておっぱい抱っこでも泣くときはイライラしちゃうんですよね
そんな時は『ざ放置』
ベビーベットにおいて泣いてもらいます
怒り狂ってギャン泣きしますが、ほんの数分で…寝とる…
あの抱っこはなんだったんだ
あのおっぱいはなんだったんだ
と、そうちゃんバッテリーを消費させます
大体は抱っこしてゾンビ親子してると寝ますがねー
明日は1ヶ月健診、そうちゃんお洋服選んでました。
これかなぁー
これかなぁー
これかなぁー
ってか1ヶ月健診、私も1ヶ月健診なんだけど私が検尿や体重、内診の時そうちゃんどうしたらいいのかしら?
まっなんとかなるか。
2人で頑張るんだもんね
Android携帯からの投稿

産むのは簡単だけど
のちに来るこの授乳がけっこうキツい
三時間おきなら素晴らしい
完母だと一時間おきとか
しゃぶってるだけで寝て40分後に起きてまたおっぱいなんて当たり前

本当に体力勝負

今日はよく寝たけど次の日はおっぱい抱っこで全然寝なかったりね

イライラしても反応がない為、無意味(笑)
さすがに全然寝なくて自分も寝れなくておっぱい抱っこでも泣くときはイライラしちゃうんですよね

そんな時は『ざ放置』
ベビーベットにおいて泣いてもらいます
怒り狂ってギャン泣きしますが、ほんの数分で…寝とる…あの抱っこはなんだったんだ
あのおっぱいはなんだったんだ
と、そうちゃんバッテリーを消費させます

大体は抱っこしてゾンビ親子してると寝ますがねー
明日は1ヶ月健診、そうちゃんお洋服選んでました。
これかなぁー
これかなぁー
これかなぁー
ってか1ヶ月健診、私も1ヶ月健診なんだけど私が検尿や体重、内診の時そうちゃんどうしたらいいのかしら?
まっなんとかなるか。
2人で頑張るんだもんね

Android携帯からの投稿


