昨晩から目やにが酷くなった創至さん。

夜は一時間に一回起きてグズりおっぱいも少ししか飲まず、私も泣きそうでした。

検索した所、新生児の目やには結膜炎か鼻涙管閉塞ってやつで朝一産んだ病院に電話したら産んだ病院の小児科に来るようにと。

昼間から母と3人でバスに乗り病院へ。

鼻涙管閉塞でした。
涙腺が詰まってるのです。
これからマッサージと点眼で治療していきます(*・ω・)

創至さん私のおっぱいコントロールによりバス爆睡、病院爆睡でした。

本当に手の掛からないいい子ですしょぼん

さーて私も母も全然寝てないぞー(笑)
今日はグネグネしまーす。







Android携帯からの投稿