昨日から授乳を始めましたラブラブ

ふにゃふにゃだったおっぱいが夜にはカッチカチのデカパイにラブラブ
でも熱持ってるし痛いし大変あせる

でも吸い付く姿は本当可愛いラブラブ!
痛くても熱でても慣れなきゃ栄養や免疫いかないもんね!!!!

5分づつ飲ませても8グラムしか飲めてないみたいだけど、しっかり出るまでミルクと混合で頑張ろっドキドキドキドキ

昨日は面会時間めいっぱい旦那さんが来てくれましたニコニコ
父親の顔になるのね!!きっと赤ちゃんが大きくなるのと一緒にイイ男になるのよね音譜



この写真お気に入りラブラブ

私の体の変化は…

出産当日・翌日はお尻に内臓が全部行っちゃった感覚で、もたもた歩いてたのがだいぶ内臓戻ったのかスタスタ歩ける様になりました!

後は、足がゾウサンの様になりました!スーパー浮腫んでます(´д`)

そして抜糸しました~

陣痛の波に比べたら特に何も痛くない。

出産不快指数は

1位→悪阻
2位→陣痛(一分間隔)
3位→出産後のオマタ

分娩でいきむのは結構好みの痛さラブラブ

って事で赤ちゃんってがお風呂に行ってる間、仮眠仮眠…
母子同室はずっと見てられるけど夜はちょっと大変あせる

でも1日1日大きくなっちゃうから楽しみますラブラブおやすみ~



Android携帯からの投稿