昨日から授乳を始めました
ふにゃふにゃだったおっぱいが夜にはカッチカチのデカパイに
でも熱持ってるし痛いし大変
でも吸い付く姿は本当可愛い
痛くても熱でても慣れなきゃ栄養や免疫いかないもんね

5分づつ飲ませても8グラムしか飲めてないみたいだけど、しっかり出るまでミルクと混合で頑張ろっ

昨日は面会時間めいっぱい旦那さんが来てくれました
父親の顔になるのね
きっと赤ちゃんが大きくなるのと一緒にイイ男になるのよね
この写真お気に入り
私の体の変化は…
出産当日・翌日はお尻に内臓が全部行っちゃった感覚で、もたもた歩いてたのがだいぶ内臓戻ったのかスタスタ歩ける様になりました!
後は、足がゾウサンの様になりました!スーパー浮腫んでます(´д`)
そして抜糸しました~
陣痛の波に比べたら特に何も痛くない。
出産不快指数は
1位→悪阻
2位→陣痛(一分間隔)
3位→出産後のオマタ
分娩でいきむのは結構好みの痛さ
って事で赤ちゃんってがお風呂に行ってる間、仮眠仮眠…
母子同室はずっと見てられるけど夜はちょっと大変
でも1日1日大きくなっちゃうから楽しみます
おやすみ~
Android携帯からの投稿

ふにゃふにゃだったおっぱいが夜にはカッチカチのデカパイに

でも熱持ってるし痛いし大変

でも吸い付く姿は本当可愛い

痛くても熱でても慣れなきゃ栄養や免疫いかないもんね


5分づつ飲ませても8グラムしか飲めてないみたいだけど、しっかり出るまでミルクと混合で頑張ろっ


昨日は面会時間めいっぱい旦那さんが来てくれました

父親の顔になるのね
きっと赤ちゃんが大きくなるのと一緒にイイ男になるのよね
この写真お気に入り

私の体の変化は…
出産当日・翌日はお尻に内臓が全部行っちゃった感覚で、もたもた歩いてたのがだいぶ内臓戻ったのかスタスタ歩ける様になりました!
後は、足がゾウサンの様になりました!スーパー浮腫んでます(´д`)
そして抜糸しました~
陣痛の波に比べたら特に何も痛くない。
出産不快指数は
1位→悪阻
2位→陣痛(一分間隔)
3位→出産後のオマタ
分娩でいきむのは結構好みの痛さ

って事で赤ちゃんってがお風呂に行ってる間、仮眠仮眠…
母子同室はずっと見てられるけど夜はちょっと大変

でも1日1日大きくなっちゃうから楽しみます
おやすみ~Android携帯からの投稿
