おしるしは続いていますっ!
胎動もめちゃくちゃ激しいです!
夜中の前駆陣痛の間隔は15分~30分!
昼から夜は1時間に1回とか2回!
とりあえず入院準備バッチリ
火曜日健診予定だけど状況によりけり月曜日いこっと。
夜の前駆陣痛が本陣痛に繋がらなければまだ産まれなさそうですよ
ってか風邪ひいて微熱があるから今ちょっとキツい
実はめちゃくちゃ具合悪かったり…
また何かあれば更新しまーす
Android携帯からの投稿
胎動もめちゃくちゃ激しいです!
夜中の前駆陣痛の間隔は15分~30分!
昼から夜は1時間に1回とか2回!
とりあえず入院準備バッチリ

火曜日健診予定だけど状況によりけり月曜日いこっと。
夜の前駆陣痛が本陣痛に繋がらなければまだ産まれなさそうですよ

ってか風邪ひいて微熱があるから今ちょっとキツい
実はめちゃくちゃ具合悪かったり…また何かあれば更新しまーす
Android携帯からの投稿