昨日はママンが北千住に来ました
来てくれてありがとうー
どーしても食べたかったハンバーグあんどエビフライを食べてスイーツも食べて、ママンの元気が出た所でカラオケへ~
旦那さんはお休みなのに途中で仕事に行きました
本当ありがとう
そしてママンにケーキ買ってもらい
休憩しようとスタバに行き
スタッフさんに『予定日いつですか~?』って聞かれて
おしゃべりな私は『二週間後ですー
悪阻の時はスタバさんにお世話になりましたー
』なんて話てたら
少々お待ちくださいって言われてほんの数秒待ってお会計して飲み物出てくるところへ~
2人位で私の飲み物

したら作ってくれたスタッフさんが『先ほどのスタッフよりメッセージです』って言って
これ
『嬉しい
泣きそうっありがとう
』って言いました
めちゃくちゃ嬉しかった
もちろん持って帰ってきた
こーゆー出来る人に私もなりたい
スターバックス最高
ってな感じの1日でした~
Android携帯からの投稿

来てくれてありがとうー

どーしても食べたかったハンバーグあんどエビフライを食べてスイーツも食べて、ママンの元気が出た所でカラオケへ~

旦那さんはお休みなのに途中で仕事に行きました
本当ありがとう
そしてママンにケーキ買ってもらい
休憩しようとスタバに行き
スタッフさんに『予定日いつですか~?』って聞かれて
おしゃべりな私は『二週間後ですー
悪阻の時はスタバさんにお世話になりましたー
』なんて話てたら少々お待ちくださいって言われてほんの数秒待ってお会計して飲み物出てくるところへ~
2人位で私の飲み物


したら作ってくれたスタッフさんが『先ほどのスタッフよりメッセージです』って言って
これ

『嬉しい
泣きそうっありがとう
』って言いました
めちゃくちゃ嬉しかった
もちろん持って帰ってきた

こーゆー出来る人に私もなりたい

スターバックス最高

ってな感じの1日でした~

Android携帯からの投稿
