昨日はママンが北千住に来ましたクラッカー
来てくれてありがとうーラブラブ

どーしても食べたかったハンバーグあんどエビフライを食べてスイーツも食べて、ママンの元気が出た所でカラオケへ~ラブラブ!

旦那さんはお休みなのに途中で仕事に行きましたあせる本当ありがとうドキドキ

そしてママンにケーキ買ってもらい
休憩しようとスタバに行き
スタッフさんに『予定日いつですか~?』って聞かれて
おしゃべりな私は『二週間後ですーニコニコ悪阻の時はスタバさんにお世話になりましたーニコニコ』なんて話てたら
少々お待ちくださいって言われてほんの数秒待ってお会計して飲み物出てくるところへ~
2人位で私の飲み物音譜音譜
したら作ってくれたスタッフさんが『先ほどのスタッフよりメッセージです』って言って

これラブラブ

『嬉しいラブラブ泣きそうっありがとう!!』って言いましたラブラブ!めちゃくちゃ嬉しかった!!

もちろん持って帰ってきたチョキ

こーゆー出来る人に私もなりたい!!
スターバックス最高!!
ってな感じの1日でした~ニコニコ






Android携帯からの投稿