行ってきました美容院

腰くらいまであった毛を胸上くらいまでバッサリ!そして、軽めにしてもらいました音譜

もちろん天パを真っ直ぐにしてもらいました!!

これで入院中のドライヤーの時間が短縮される音譜

帰りにジャモカコーヒー食べていつもの大国ホルモンへ。

レバー沢山食べましたニコニコ
明日からまた塩分気をつけなきゃ汗

ひとりで外でやる行動が全て最後かなーって気がしてしまうにひひ

楽しまなきゃラブラブ

お腹張るようになってきたよ~
胎動も少し変わったし動いてる時間が長くなったクラッカー

今日は旦那さんの美容師の方にお腹触ってもらい、スーパーのレジのお姉さんにも触ってもらったニコニコスーパーに関しては袋詰めまでしてもらったラブラブ

ほっこりしました(*´▽`*)
また明日~




Android携帯からの投稿