今日は食べ物が逆流する日でしたね~
1日1日全く違う体調、残り少ない妊婦生活楽しみたい物です。
吐き気
一番嫌いな感覚、きっと私の胃が弱いからと思うので出産したら胃を強くしたいと思います!
そして、昨日の夜から前駆陣痛ってゆうものがありました(*´∀`)
生理痛があまり無いタイプなんですが、ちょっと強めの生理痛みたいなのが一時間に何回か、寝てたら起きるくらいの痛みが来てくれました
本陣痛なんて比べ物にならないだろうな~と思いながら習った呼吸法してみたりニヤニヤしたりしてました
だってだって妊娠のマイナートラブルっぽいのは殆ど経験出来たけど、出産の兆し?っぽいのは初めてだから嬉しいー
お腹が張る回数も増えたし身体が産む体制に切り替えてきましたね~
やはり昨日の健診の内診グリグリが効いたかな~ちなみに内診グリグリあまり痛くなかったです
明日は気持ち悪くありませんように。
Android携帯からの投稿
1日1日全く違う体調、残り少ない妊婦生活楽しみたい物です。
吐き気
一番嫌いな感覚、きっと私の胃が弱いからと思うので出産したら胃を強くしたいと思います!
そして、昨日の夜から前駆陣痛ってゆうものがありました(*´∀`)
生理痛があまり無いタイプなんですが、ちょっと強めの生理痛みたいなのが一時間に何回か、寝てたら起きるくらいの痛みが来てくれました

本陣痛なんて比べ物にならないだろうな~と思いながら習った呼吸法してみたりニヤニヤしたりしてました

だってだって妊娠のマイナートラブルっぽいのは殆ど経験出来たけど、出産の兆し?っぽいのは初めてだから嬉しいー

お腹が張る回数も増えたし身体が産む体制に切り替えてきましたね~
やはり昨日の健診の内診グリグリが効いたかな~ちなみに内診グリグリあまり痛くなかったです

明日は気持ち悪くありませんように。
Android携帯からの投稿