やったー
ずっと行きたかったメンバーとずっと行きたかったバースデイ・赤ちゃん本舗に行ってきました
いえーい
しかも欲しい物全部買ってもらいました
ありがとうございます
本当に助かります
後は元気な赤ちゃんを産むだけだー
焼き肉もご馳走になりました
臨月で焼き肉…ドキドキしますね
明日からまたコツコツ巣作り
色々やっつけちゃうぞー
さっちゃん、えーちゃん、沢山笑いをくれたちゃーちゃんありがとうございました
Android携帯からの投稿

ずっと行きたかったメンバーとずっと行きたかったバースデイ・赤ちゃん本舗に行ってきました

いえーい

しかも欲しい物全部買ってもらいました

ありがとうございます
本当に助かります

後は元気な赤ちゃんを産むだけだー

焼き肉もご馳走になりました
臨月で焼き肉…ドキドキしますね
明日からまたコツコツ巣作り

色々やっつけちゃうぞー

さっちゃん、えーちゃん、沢山笑いをくれたちゃーちゃんありがとうございました

Android携帯からの投稿