今日水通ししました
ちっちゃいー
宝物のようにベビー物しまってました
なんか開けたくなくて…
すんごい幸せだー
可愛いー
上手に着せられるかなぁ~
女に産まれて良かった…

ってなかんじで、今日ちょいと歩いて安いドラッグストアで買い出しに行こうと思ったのですが、下腹部がキーンと痛くて嫌な感じしたから近場のお買い物で終了~
暖かかった日中は爆睡でした(笑)
じょじょに片付けたい場所がなくなってきましたねー
メスが出産前にする巣作りですね。
明日は何しよう~
Android携帯からの投稿

ちっちゃいー

宝物のようにベビー物しまってました
なんか開けたくなくて…
すんごい幸せだー

可愛いー

上手に着せられるかなぁ~

女に産まれて良かった…


ってなかんじで、今日ちょいと歩いて安いドラッグストアで買い出しに行こうと思ったのですが、下腹部がキーンと痛くて嫌な感じしたから近場のお買い物で終了~
暖かかった日中は爆睡でした(笑)
じょじょに片付けたい場所がなくなってきましたねー
メスが出産前にする巣作りですね。
明日は何しよう~

Android携帯からの投稿

