今日水通ししましたドキドキ

ちっちゃいーラブラブ
宝物のようにベビー物しまってましたラブラブ!なんか開けたくなくて…ドキドキ

すんごい幸せだーラブラブ

可愛いーラブラブ

上手に着せられるかなぁ~ラブラブ

女に産まれて良かった…しょぼんドキドキ



ってなかんじで、今日ちょいと歩いて安いドラッグストアで買い出しに行こうと思ったのですが、下腹部がキーンと痛くて嫌な感じしたから近場のお買い物で終了~

暖かかった日中は爆睡でした(笑)

じょじょに片付けたい場所がなくなってきましたねー
メスが出産前にする巣作りですね。

明日は何しよう~ラブラブ




Android携帯からの投稿