沢山眠れたー!
今日は出産準備?
あたしが入院、里帰りしている間・戻ってきてから少しの間、お家の食べ物以外のティッシュとかシャンプーとかココのトイレとかそーゆーのを買いに行きました。
なんだかんだ二時間位歩きっぱなしだったな
まだまだ買う物は沢山
そんなの旦那に買わせなよーと思うかと思いますが、うちの人本当に何にも出来ないんです。面白い位、髪の毛の事以外は何にも出来ないんです(笑)
そして私は家のこと触られたくないタイプ。
流石につわりの時、親友に来てもらってやってもらって嬉しかったけど
って感じだし買い物行かなきゃ
って外に出る理由になるしね~
明日はプチ同窓会的なものに行って来ます、めちゃ混んでるだろうなー
具合悪くなる前に帰ってこよっと。
でわまた~
Android携帯からの投稿
今日は出産準備?
あたしが入院、里帰りしている間・戻ってきてから少しの間、お家の食べ物以外のティッシュとかシャンプーとかココのトイレとかそーゆーのを買いに行きました。
なんだかんだ二時間位歩きっぱなしだったな

まだまだ買う物は沢山

そんなの旦那に買わせなよーと思うかと思いますが、うちの人本当に何にも出来ないんです。面白い位、髪の毛の事以外は何にも出来ないんです(笑)
そして私は家のこと触られたくないタイプ。
流石につわりの時、親友に来てもらってやってもらって嬉しかったけど

って感じだし買い物行かなきゃ

って外に出る理由になるしね~明日はプチ同窓会的なものに行って来ます、めちゃ混んでるだろうなー

具合悪くなる前に帰ってこよっと。
でわまた~
Android携帯からの投稿