沢山眠れたー!

今日は出産準備?
あたしが入院、里帰りしている間・戻ってきてから少しの間、お家の食べ物以外のティッシュとかシャンプーとかココのトイレとかそーゆーのを買いに行きました。

なんだかんだ二時間位歩きっぱなしだったなねこへび

まだまだ買う物は沢山!!
そんなの旦那に買わせなよーと思うかと思いますが、うちの人本当に何にも出来ないんです。面白い位、髪の毛の事以外は何にも出来ないんです(笑)

そして私は家のこと触られたくないタイプ。

流石につわりの時、親友に来てもらってやってもらって嬉しかったけどラブラブ

って感じだし買い物行かなきゃ!!!!って外に出る理由になるしね~

明日はプチ同窓会的なものに行って来ます、めちゃ混んでるだろうなーガーン
具合悪くなる前に帰ってこよっと。

でわまた~





Android携帯からの投稿