朝一メールにて、友達から産まれましたと報告がきましたーラブラブ!

赤ちゃんがとっても小さくてまだ同室になれない(・_・、)と。

出産も一筋縄にはいかなかったらしいですが、結果母子ともに健康ならそれで良しドキドキ

最近産んだ友達は口をそろえて『次は無痛で』と言います(笑)

怖がらすなー!!

さて今日はまたまた朝まで眠れず…

朝ご飯食べてBIGBANG見て二時間ウトウト…してココを連れてウォーキング

近くの桜並木音譜
八分咲きですね!!

明日は何しよう~ニコニコ
ではお休みなさい!



Android携帯からの投稿