朝一メールにて、友達から産まれましたと報告がきましたー
赤ちゃんがとっても小さくてまだ同室になれない(・_・、)と。
出産も一筋縄にはいかなかったらしいですが、結果母子ともに健康ならそれで良し
最近産んだ友達は口をそろえて『次は無痛で』と言います(笑)
怖がらすなー!!
さて今日はまたまた朝まで眠れず…
朝ご飯食べてBIGBANG見て二時間ウトウト…してココを連れてウォーキング
近くの桜並木
八分咲きですね
明日は何しよう~
ではお休みなさい!
Android携帯からの投稿

赤ちゃんがとっても小さくてまだ同室になれない(・_・、)と。
出産も一筋縄にはいかなかったらしいですが、結果母子ともに健康ならそれで良し

最近産んだ友達は口をそろえて『次は無痛で』と言います(笑)
怖がらすなー!!
さて今日はまたまた朝まで眠れず…
朝ご飯食べてBIGBANG見て二時間ウトウト…してココを連れてウォーキング
近くの桜並木

八分咲きですね

明日は何しよう~

ではお休みなさい!
Android携帯からの投稿
