尿蛋白+になり塩分指示あり(・_・、)
風邪ひいて食っちゃ寝してたからだー
先生『蛋白出てるから塩分控えてね~、あと体重ー……まーいっか』
って先生ー。
どんだけ適当よ
先生『運動していいからねー』
それだけかよー(笑)
つい最近、高齢出産の人が妊娠高血圧だか、妊娠中毒症で産んですぐ亡くなってしまったニュースがあった。
後期にいきなりなったりする妊娠高血圧、中毒症、私かなりビビってますわ。だって緊急帝王切開とかなるらしいし、陣痛+緊急帝王切開で術後の傷の痛みもダブルで味わうって多分気絶もんでしょ
体重管理とか塩分とか気をつけてるのは、出来れば自然分娩したいからなのよね。
今日ウォーキングしたら
『暖かくなるとおかしな人増えるからね~』なんて言われてしまいそうなので、お休みをとって検診に付いて来た旦那とまったり過ごそう
そして明日からウォーキング開始じゃ
ひさびさ旦那とプリクラ(笑)
赤ちゃんは2180gになりました
二週間後の検診で2500g超えを願う
ちょろっと小さいから正期産になったら産める大きさになるんだぞー
Android携帯からの投稿
風邪ひいて食っちゃ寝してたからだー
先生『蛋白出てるから塩分控えてね~、あと体重ー……まーいっか』
って先生ー。
どんだけ適当よ

先生『運動していいからねー』
それだけかよー(笑)
つい最近、高齢出産の人が妊娠高血圧だか、妊娠中毒症で産んですぐ亡くなってしまったニュースがあった。
後期にいきなりなったりする妊娠高血圧、中毒症、私かなりビビってますわ。だって緊急帝王切開とかなるらしいし、陣痛+緊急帝王切開で術後の傷の痛みもダブルで味わうって多分気絶もんでしょ

体重管理とか塩分とか気をつけてるのは、出来れば自然分娩したいからなのよね。
今日ウォーキングしたら
『暖かくなるとおかしな人増えるからね~』なんて言われてしまいそうなので、お休みをとって検診に付いて来た旦那とまったり過ごそう

そして明日からウォーキング開始じゃ

ひさびさ旦那とプリクラ(笑)
赤ちゃんは2180gになりました

二週間後の検診で2500g超えを願う

ちょろっと小さいから正期産になったら産める大きさになるんだぞー

Android携帯からの投稿
