3月11日ですね。

黙祷したら涙が出てきました。

私は自分らの生活でいっぱいいっぱいだから何も出来ないから何も言えないけど…。

子供が出来て、国の支援とか興味が出て政治とか見たり聞いたりするようになって、もっと政治家さん達がやることあると思うんですよね。
税金上げてもいいからちゃんとやって欲しい。誰でも一緒だから辞めないでやりきって欲しい。

なんて思ったりしてしまいます。



さて今日の晩ご飯


・キャベツ千切り
・ひじき
・サバの味噌煮
・青梗菜と魚肉ソーセージ中華炒め

毎日鉄分とか必要な栄養を考えて作るのも楽しいラブラブ!

デザートと手作り

牛乳プリンとかコーヒーゼリーとかゼラチン使いまくりドキドキ
栄養士の話をキチンと聞いてきたんでねー。アイスクリームも安いヤツは油分が少ないとか(笑)

ゼリーばっかり作ってますわ(笑)

そして今日地元の同級生が第2子を出産ラブラブ陣痛ナウってつぶやいたから応援出来ました(笑)七時間の安産!!

安産菌もらわなきゃラブラブ




Android携帯からの投稿