体重が少しずつ増えてきました音譜

最近旦那さんの会社の方とかお客さんとかと会うことがあって心配されてたからちょっと安心ラブラブ

+3キロに定着しましたニコニコ
でもお薬無いとまだ気持ち悪くなるあせる火曜日の検診でもらってきます。

そして宣言してた旅行は諦める事にしましたしょぼん理由は急にお腹が激痛に走ったりお腹が下がってる感じがして怖いので辞めることにしましたダウン

まだまだ買うもの沢山あるし、そっちにお金回すことにします!!

そんでもって、昨日届いたワンプレートでご飯にしましたラブラブ


なんか気分がいい~
新しいお皿ってたまにはいいかも!!


今日食べたもの


・シリアルフルーツのせ

・小さいパン
・お餅一個
・お吸い物

・きゅうりとワカメの酢の物
・ほうれん草とウインナーと卵の炒め物
・アスパラと人参エノキの肉巻き
・納豆
・ご飯


パンはバイト中つまんで、餅とお吸い物は帰ってから食べましたべーっだ!


うぅー甘いもの禁断症状。

明日は入院準備完璧に揃えようニコニコ







Android携帯からの投稿