体重が少しずつ増えてきました
最近旦那さんの会社の方とかお客さんとかと会うことがあって心配されてたからちょっと安心
+3キロに定着しました
でもお薬無いとまだ気持ち悪くなる
火曜日の検診でもらってきます。
そして宣言してた旅行は諦める事にしました
理由は急にお腹が激痛に走ったりお腹が下がってる感じがして怖いので辞めることにしました
まだまだ買うもの沢山あるし、そっちにお金回すことにします
そんでもって、昨日届いたワンプレートでご飯にしました
なんか気分がいい~
新しいお皿ってたまにはいいかも
今日食べたもの
朝
・シリアルフルーツのせ
昼
・小さいパン
・お餅一個
・お吸い物
夜
・きゅうりとワカメの酢の物
・ほうれん草とウインナーと卵の炒め物
・アスパラと人参エノキの肉巻き
・納豆
・ご飯
パンはバイト中つまんで、餅とお吸い物は帰ってから食べました
うぅー甘いもの禁断症状。
明日は入院準備完璧に揃えよう
Android携帯からの投稿

最近旦那さんの会社の方とかお客さんとかと会うことがあって心配されてたからちょっと安心

+3キロに定着しました

でもお薬無いとまだ気持ち悪くなる
火曜日の検診でもらってきます。そして宣言してた旅行は諦める事にしました
理由は急にお腹が激痛に走ったりお腹が下がってる感じがして怖いので辞めることにしました
まだまだ買うもの沢山あるし、そっちにお金回すことにします

そんでもって、昨日届いたワンプレートでご飯にしました

なんか気分がいい~
新しいお皿ってたまにはいいかも

今日食べたもの
朝
・シリアルフルーツのせ
昼
・小さいパン
・お餅一個
・お吸い物
夜
・きゅうりとワカメの酢の物
・ほうれん草とウインナーと卵の炒め物
・アスパラと人参エノキの肉巻き
・納豆
・ご飯
パンはバイト中つまんで、餅とお吸い物は帰ってから食べました

うぅー甘いもの禁断症状。
明日は入院準備完璧に揃えよう

Android携帯からの投稿
