うぅ、やっぱり立ち仕事キッツー
動き回るしキッツー
お腹の中が下がってくる感覚はあるけど(良い状態なのかな??)お腹は張らないからもう少し頑張らねば
はてさて、昨日造りましたバスボム
帰って早速外してみました
ボロボロ…
水分足りなかったかな。
でも丸めたやつは上手く出来てる
小さいラッシュみたいだ
ボロボロになったバスボムをお風呂へ入れたら…
爆発せずにシュワシュワ~



アロマオイルの良い香り~
食紅買ってもっと作るぞー
洗濯にも使えるように薄めの色で良い香りのバスボムを作るぜ
明日バイト帰り材料調達してこよっと
ではまた~
Android携帯からの投稿

動き回るしキッツー

お腹の中が下がってくる感覚はあるけど(良い状態なのかな??)お腹は張らないからもう少し頑張らねば

はてさて、昨日造りましたバスボム

帰って早速外してみました

ボロボロ…
水分足りなかったかな。
でも丸めたやつは上手く出来てる

小さいラッシュみたいだ

ボロボロになったバスボムをお風呂へ入れたら…
爆発せずにシュワシュワ~




アロマオイルの良い香り~
食紅買ってもっと作るぞー

洗濯にも使えるように薄めの色で良い香りのバスボムを作るぜ

明日バイト帰り材料調達してこよっと

ではまた~
Android携帯からの投稿

