うぅ、やっぱり立ち仕事キッツーあせる

動き回るしキッツーあせる

お腹の中が下がってくる感覚はあるけど(良い状態なのかな??)お腹は張らないからもう少し頑張らねばアップ


はてさて、昨日造りましたバスボムラブラブ
帰って早速外してみましたねこへび


ボロボロ…

水分足りなかったかな。
でも丸めたやつは上手く出来てる目
小さいラッシュみたいだラブラブ

ボロボロになったバスボムをお風呂へ入れたら…


爆発せずにシュワシュワ~合格合格合格合格

アロマオイルの良い香り~

食紅買ってもっと作るぞー!!
洗濯にも使えるように薄めの色で良い香りのバスボムを作るぜラブラブ


明日バイト帰り材料調達してこよっとラブラブ

ではまた~



Android携帯からの投稿