6カ月検診行って参りましたー
妊婦にとってこの日は楽しみでドキドキでってゆー日なんですね。
先生もやっと顔を覚えてくれて(笑)
今日性別みようね~と。
さすがNo.1の先生、妊婦扱い上手いっす。
性別の前に、クラミジアの検査とC型肝炎の結果でした!いつも通りマイナス。
浮腫も糖も蛋白もマイナス。
体重の増え方も(つわりで五キロマイナスからの)約1キロペースで、優秀とほめられた
あたしほめられて伸びる子
正月帰省の注意は食べ過ぎだけでした(笑)
子宮から膣までのけいかんの長さも程良いらしく、お腹もあまり張らないタイプらしい。
張ることはあっても確かにすぐ治るもんなーと。
んでもってエコー
また顔を書きます(笑)
これが3D、顎が無い(笑)
うちら夫婦の悪い所やーん(笑)
んでもって性別は…
チンチン(笑)
先生いわく88%男の子と。
なんじゃい88%って!
末広がりか!
本当面白い先生ですわ(笑)
確定は来月と言われました
女の子の感じがしたんだが、妊娠してはじめて見た子供の夢が男の子だったからな。
男の子じゃ名前変わらないからちゃんと考えなきゃ
キラキラネームだけは絶対つけたくないので(批判してはいませんぞ)字画やらなんやら大変だ
次は3週間後、の前に母子学級行くんだ
運が良ければ産む所をチラ見出来るかも
次はたくさん検査だ
Android携帯からの投稿
妊婦にとってこの日は楽しみでドキドキでってゆー日なんですね。
先生もやっと顔を覚えてくれて(笑)
今日性別みようね~と。
さすがNo.1の先生、妊婦扱い上手いっす。
性別の前に、クラミジアの検査とC型肝炎の結果でした!いつも通りマイナス。
浮腫も糖も蛋白もマイナス。
体重の増え方も(つわりで五キロマイナスからの)約1キロペースで、優秀とほめられた

あたしほめられて伸びる子

正月帰省の注意は食べ過ぎだけでした(笑)
子宮から膣までのけいかんの長さも程良いらしく、お腹もあまり張らないタイプらしい。
張ることはあっても確かにすぐ治るもんなーと。
んでもってエコー
また顔を書きます(笑)
これが3D、顎が無い(笑)
うちら夫婦の悪い所やーん(笑)
んでもって性別は…
チンチン(笑)
先生いわく88%男の子と。
なんじゃい88%って!
末広がりか!
本当面白い先生ですわ(笑)
確定は来月と言われました

女の子の感じがしたんだが、妊娠してはじめて見た子供の夢が男の子だったからな。
男の子じゃ名前変わらないからちゃんと考えなきゃ

キラキラネームだけは絶対つけたくないので(批判してはいませんぞ)字画やらなんやら大変だ

次は3週間後、の前に母子学級行くんだ
運が良ければ産む所をチラ見出来るかも
次はたくさん検査だ

Android携帯からの投稿


