昨日旦那は沢山飲んできたらしく、楽しそうに気持ちよさそうにコタツムリになったので枕と毛布を掛けて私は布団で寝ました。

そして11時に起きて、ドトールのミラノサンドを買ってきてもらい、水天宮へ行ってきました!

御守り買おうと思ったけど、思いのほか高くて(笑)親友と義母に貰ったからと買いませんでしたべーっだ!

そして池袋へ

ヤマダ電機で時間を潰し、お父さんとお父さんの嫁さんと異母兄弟の杏とディナードキドキ



とりあえずいただきました。

久しぶりにすさまじい量のディナーをいただきましたショック!

沢山お話して、プレゼントいただきました音譜



かつみちゃん(お父さんの嫁さん)から妊娠線予防クリームとあったかセットと腰痛防止の座るやつビックリマーク

あとお父さんが選ぶあんずのお菓子とタカノのデザートあせる



もう食べ過ぎや~あせる

でも楽しかったラブラブお小遣いもありがとうラブラブ帰りもチャッカリゆみこは送ってもらいましたニコニコ

お父さんは11キロ痩せたらしく、結婚式の時より若返ってました音譜

私には、旦那の家族・母の家族・父の家族と1つ家族が多いんです!!

その分、兄弟も多いし身内も多いドキドキ

ちょっと複雑っぽいけど多い分、幸せも多いニコニコラブラブ

母と呼べる存在も1人多いラブラブ

身内がたくさんいるから人より色んな知識とか教えてもらえる。もっと頭うごかさなきゃメラメラ

やっぱり日々感謝だ!!

決まりました、私の今年の漢字!!

『感謝』


あっ二文字になってもーた

おやすみ~

Android携帯からの投稿