今日は本当に何もせず座ってたのでお昼はバナナのみで過ごしたら夜お腹ペコペコに…
どーしてもパスタ食べたかったから一人前食べたらお腹重たい(゚Д゚;)
ゲップも出ない…
一人前食べたら動けない!
でもデザートは食べたー(´▽`)
小さい頃おっきいビエネッタを母に切ってもらい少し大きい方が欲しくて姉と取り合いしたっけ…
大きさはあたしのが勝ってるけどいつでも姉には完敗だったなー
んでもって、スライム!
mixiにも載せたけど、スライム肉まん完売らしくて帰り必ず探して帰ってきた旦那、食べられなかったからお弁当のおにぎりスライムにしてみた(笑)
仕事中テンション上げられて良かったわ~(´∀`)
今日食べた物
・少なめご飯
・納豆
・味噌汁
・みかん
・バナナ
昼
・バナナ
夜
・ナポリタン
・山盛りサラダ
・アイス
最近はお通じもスッキリ
つわりもほぼ無くなり
快適じゃ!!
ちなみに今日で18w!早いなー!
Android携帯からの投稿
どーしてもパスタ食べたかったから一人前食べたらお腹重たい(゚Д゚;)
ゲップも出ない…
一人前食べたら動けない!
でもデザートは食べたー(´▽`)
小さい頃おっきいビエネッタを母に切ってもらい少し大きい方が欲しくて姉と取り合いしたっけ…
大きさはあたしのが勝ってるけどいつでも姉には完敗だったなー

んでもって、スライム!
mixiにも載せたけど、スライム肉まん完売らしくて帰り必ず探して帰ってきた旦那、食べられなかったからお弁当のおにぎりスライムにしてみた(笑)
仕事中テンション上げられて良かったわ~(´∀`)
今日食べた物
・少なめご飯
・納豆
・味噌汁
・みかん
・バナナ
昼
・バナナ
夜
・ナポリタン
・山盛りサラダ
・アイス
最近はお通じもスッキリ
つわりもほぼ無くなり
快適じゃ!!
ちなみに今日で18w!早いなー!
Android携帯からの投稿

