8時に起きて朝市行くはずが爆睡~

いいのさ、こんなにゆっくり寝てられんのも今のうち(´▽`)産まれたら寝らんなくて大変なんだからね。

今日食べた物

・少なめご飯
・ミードボール6個
・味噌汁
・牛乳
・モナ王半分

・生クリームたっぷりパン
・ミルクティ

・少なめご飯
・きんぴら
・大根サラダ
・納豆
・みかん

牛丼も作ったんだけど玉ネギたっぷりなんで食べてないー
自ら気持ち悪くなりには行きませんよ(笑)

体重も全裸で測ったら
47.6で全然増えてなかった(´▽`)

お風呂も温まれるようになったしドキドキ

いい感じドキドキ







Android携帯からの投稿