8時に起きて朝市行くはずが爆睡~
いいのさ、こんなにゆっくり寝てられんのも今のうち(´▽`)産まれたら寝らんなくて大変なんだからね。
今日食べた物
朝
・少なめご飯
・ミードボール6個
・味噌汁
・牛乳
・モナ王半分
昼
・生クリームたっぷりパン
・ミルクティ
夜
・少なめご飯
・きんぴら
・大根サラダ
・納豆
・みかん
牛丼も作ったんだけど玉ネギたっぷりなんで食べてないー
自ら気持ち悪くなりには行きませんよ(笑)
体重も全裸で測ったら
47.6で全然増えてなかった(´▽`)
お風呂も温まれるようになったし
いい感じ
Android携帯からの投稿
いいのさ、こんなにゆっくり寝てられんのも今のうち(´▽`)産まれたら寝らんなくて大変なんだからね。
今日食べた物
朝
・少なめご飯
・ミードボール6個
・味噌汁
・牛乳
・モナ王半分
昼
・生クリームたっぷりパン
・ミルクティ
夜
・少なめご飯
・きんぴら
・大根サラダ
・納豆
・みかん
牛丼も作ったんだけど玉ネギたっぷりなんで食べてないー
自ら気持ち悪くなりには行きませんよ(笑)
体重も全裸で測ったら
47.6で全然増えてなかった(´▽`)
お風呂も温まれるようになったし

いい感じ

Android携帯からの投稿
