昨日ですね。

特に何もなくただバイトが忙しく
平日の昼間にマンガ喫茶…

五時間動きっぱなしだったな。

まぁ体重も増えないしいいけど(笑)

夜ご飯モリモリ食べても気持ち悪くはならず、疲れきって寝ました!

規則正しい生活が始まりつつあります!目標は8時起き!!

昨日食べた物

・SOYJOY
・牛乳
昼?おやつ?
・一本満足

・少なめご飯
・野菜炒め
・手羽の甘辛焼き
・きゅうりとトマトのサラダ

体重
48.1

今、11/2911:47、二回目の妊婦検診です。

ドキドキ。

また後ほど…



Android携帯からの投稿