昨日ですね。
特に何もなくただバイトが忙しく
平日の昼間にマ ンガ喫茶…
五時間動きっぱなしだったな。
まぁ体重も増えないしいいけど(笑)
夜ご飯モリモリ食べても気持ち悪くはならず、疲れきって寝ました!
規則正しい生活が始まりつつあります!目標は8時起き!!
昨日食べた物
朝
・SOYJOY
・牛乳
昼?おやつ?
・一本満足
夜
・少なめご飯
・野菜炒め
・手羽の甘辛焼き
・きゅうりとトマトのサラダ
体重
48.1
今、11/2911:47、二回目の妊婦検診です。
ドキドキ。
また後ほど…
Android携帯からの投稿
特に何もなくただバイトが忙しく
平日の昼間にマ ンガ喫茶…
五時間動きっぱなしだったな。
まぁ体重も増えないしいいけど(笑)
夜ご飯モリモリ食べても気持ち悪くはならず、疲れきって寝ました!
規則正しい生活が始まりつつあります!目標は8時起き!!
昨日食べた物
朝
・SOYJOY
・牛乳
昼?おやつ?
・一本満足
夜
・少なめご飯
・野菜炒め
・手羽の甘辛焼き
・きゅうりとトマトのサラダ
体重
48.1
今、11/2911:47、二回目の妊婦検診です。
ドキドキ。
また後ほど…
Android携帯からの投稿