実は今日、結婚式記念日でした。

一年前の今日、私ら夫婦は緊張しまくり変な汗をかきまくり。
素敵な時間を過ごしましたね!

ウエディングドレス着替えたくなくて家まで着て帰ったな(笑)

結婚式まで死ぬことにしか興味がなかった私が大好きな親友が号泣してて、あっ生きてて良かったんだって思えた日だったな~。

友達、私にとって家族と同じ位大切です。だから必ず自分の思う幸せになって欲しいと思う。


親友達への告白はさておき
今日は旦那の美容室へ行ってきました!


クルクル杏奈ヘアーを(天パが伸びてる事)サラサラにしてもらいました!

そして帰りに珍来お持ち帰り!
野菜炒め、チャーハン、餃子!
2人で分けて食べました(o゚▽゚)

明日は旦那が休みなんでデートしてきます!結婚式記念日だって(笑)


本日のお腹


デデーン!


体重
48キロ

このまま増やさず頑張りまーす!


Android携帯からの投稿