体調的には安定してませんがね
(*_*)
本日、旦那の実家岡山より
御祈祷した腹帯が届いたーー(´∀`)
今週の日曜日が戌の日だからね!
義母さんありがとうー
愛してるー
倉敷までわざわざ行ってくれて
まじ嬉しい
んでね、この御札を挟んでる竹の節が一個だと男の子二個だと女の子って言われてるらしくて
うちのは…
一個でしたぁ!
男の子なのかなぁ
周りからは女の子って言われるんだが…
んでもって
安産の神様を胎内に宿すとゆう意味で
この梵字を飲みます
一個ね!
臨月に残りの2枚を飲むらしい!
とりあえず初産は楽しみたいんで全部やらせてもらいます
ってな感じでオエオエしながら安定期を迎えました!
これから動きまくるぜ
妊娠って四六時中お腹の事考えてるけどすんごい幸せな期間なんだな、ふっと気づくとどんな顔かなーとか名前とかずっと子供の事ばっか(笑)
あぁ幸せ(´▽`)
旦那、まじ出会ってくれて見つけてくれて、結婚してくれてありがとうー
Android携帯からの投稿
(*_*)
本日、旦那の実家岡山より
御祈祷した腹帯が届いたーー(´∀`)

今週の日曜日が戌の日だからね!
義母さんありがとうー
愛してるー
倉敷までわざわざ行ってくれて
まじ嬉しい

んでね、この御札を挟んでる竹の節が一個だと男の子二個だと女の子って言われてるらしくて

うちのは…
一個でしたぁ!
男の子なのかなぁ

周りからは女の子って言われるんだが…

んでもって
安産の神様を胎内に宿すとゆう意味で
この梵字を飲みます

一個ね!
臨月に残りの2枚を飲むらしい!
とりあえず初産は楽しみたいんで全部やらせてもらいます

ってな感じでオエオエしながら安定期を迎えました!
これから動きまくるぜ
妊娠って四六時中お腹の事考えてるけどすんごい幸せな期間なんだな、ふっと気づくとどんな顔かなーとか名前とかずっと子供の事ばっか(笑)
あぁ幸せ(´▽`)

旦那、まじ出会ってくれて見つけてくれて、結婚してくれてありがとうー
Android携帯からの投稿


