今日の夢の恋人は関ジャニ∞の錦戸君。
はっきり言って全然タイプではない。
が
今日1日好き。
この前は赤西仁、その前は誰だっけかな。
まーいいや。
インフルエンザ予防接種の副反応が私は打った日と今日の朝、ものすっごい吐き気と腕の痛みだけで、もう気持ち悪くないし平気なんだけど!
旦那ちゃんめちゃくちゃダルいらしい(゚Д゚;)酷い風邪をひいたときぐらい具合悪いと。
もしかしたら男の方が副反応凄いんかなぁ?
それともあたしが吐き気とかダルさになれてしまってるだけ??
そんな日に限って忙しいらしい!
これはありがたい(ノ´∀`)ノ
今日は早く寝かそう…。
Android携帯からの投稿
はっきり言って全然タイプではない。
が
今日1日好き。
この前は赤西仁、その前は誰だっけかな。
まーいいや。
インフルエンザ予防接種の副反応が私は打った日と今日の朝、ものすっごい吐き気と腕の痛みだけで、もう気持ち悪くないし平気なんだけど!
旦那ちゃんめちゃくちゃダルいらしい(゚Д゚;)酷い風邪をひいたときぐらい具合悪いと。
もしかしたら男の方が副反応凄いんかなぁ?
それともあたしが吐き気とかダルさになれてしまってるだけ??
そんな日に限って忙しいらしい!
これはありがたい(ノ´∀`)ノ
今日は早く寝かそう…。
Android携帯からの投稿