今日の夢の恋人は関ジャニ∞の錦戸君。
はっきり言って全然タイプではない。




今日1日好き。

この前は赤西仁、その前は誰だっけかな。

まーいいや。


インフルエンザ予防接種の副反応が私は打った日と今日の朝、ものすっごい吐き気と腕の痛みだけで、もう気持ち悪くないし平気なんだけど!

旦那ちゃんめちゃくちゃダルいらしい(゚Д゚;)酷い風邪をひいたときぐらい具合悪いと。

もしかしたら男の方が副反応凄いんかなぁ?

それともあたしが吐き気とかダルさになれてしまってるだけ??


そんな日に限って忙しいらしい!
これはありがたい(ノ´∀`)ノ

今日は早く寝かそう…。



Android携帯からの投稿