妊婦って皆に心配かけるから
出掛けちゃ行けないのかな。

こんなブログやってるから
駄目なんかな。

もうつわり酷くなっても
黙ってればいいのかな。

妊婦友達が欲しい。

ママ友ってゆーんじゃなくて。

あぁ。

今の私は1人じゃないけど
1人だ。

楽しく遊べたのに
謎に皆謝ってくる。

ごめん。一番嫌い。

決まった行事以外もう外に出るのはやめよう。






Android携帯からの投稿