妊婦って皆に心配かけるから
出掛けちゃ行けないのかな。
こんなブ ログやってるから
駄目なんかな。
もうつわり酷くなっても
黙ってればいいのかな。
妊婦友達が欲しい。
ママ友ってゆーんじゃなくて。
あぁ。
今の私は1人じゃないけど
1人だ。
楽しく遊べたのに
謎に皆謝ってくる。
ごめん。一番嫌い。
決まった行事以外もう外に出るのはやめよう。
Android携帯からの投稿
出掛けちゃ行けないのかな。
こんなブ ログやってるから
駄目なんかな。
もうつわり酷くなっても
黙ってればいいのかな。
妊婦友達が欲しい。
ママ友ってゆーんじゃなくて。
あぁ。
今の私は1人じゃないけど
1人だ。
楽しく遊べたのに
謎に皆謝ってくる。
ごめん。一番嫌い。
決まった行事以外もう外に出るのはやめよう。
Android携帯からの投稿