何度も何度も騙され続けてきました。
食べられるようになったり
食べたら気持ち悪くなったり
なんも食べられなくなったり
でもめちゃくちゃお腹空いて
お菓子食べたら食べられたり
昨日今日と
食べても少し胸焼けする程度で
むしろお腹が空く(´▽`)
食べたもの
・味噌汁
・少なめご飯
・おせんべい
・温野菜
・オムライス
ご飯類は30分以上かけてます
体重
47.5
1キロ増えたね(´▽`)今月はこれ以上増えないようにしなきゃ!
ココの散歩も30分以上行ったし
近所の商店街に買い物も行った
よしよし
昨日の夜突然お腹が痒くなりビビった!妊娠線だけはつけたくないからお風呂上がりクリーム塗り塗りしてるのに!
何日かでお腹が膨れたからだな。
やだー!
まっ出来た時は出来た時。
オムライス残そうかな(笑)
Android携帯からの投稿
食べられるようになったり
食べたら気持ち悪くなったり
なんも食べられなくなったり
でもめちゃくちゃお腹空いて
お菓子食べたら食べられたり
昨日今日と
食べても少し胸焼けする程度で
むしろお腹が空く(´▽`)
食べたもの
・味噌汁
・少なめご飯
・おせんべい
・温野菜
・オムライス
ご飯類は30分以上かけてます
体重
47.5
1キロ増えたね(´▽`)今月はこれ以上増えないようにしなきゃ!
ココの散歩も30分以上行ったし
近所の商店街に買い物も行った

よしよし
昨日の夜突然お腹が痒くなりビビった!妊娠線だけはつけたくないからお風呂上がりクリーム塗り塗りしてるのに!
何日かでお腹が膨れたからだな。
やだー!
まっ出来た時は出来た時。
オムライス残そうかな(笑)
Android携帯からの投稿
