何度も何度も騙され続けてきました。

食べられるようになったり
食べたら気持ち悪くなったり
なんも食べられなくなったり
でもめちゃくちゃお腹空いて
お菓子食べたら食べられたり


昨日今日と
食べても少し胸焼けする程度で
むしろお腹が空く(´▽`)


食べたもの
・味噌汁
・少なめご飯
・おせんべい
・温野菜
・オムライス

ご飯類は30分以上かけてます

体重
47.5

1キロ増えたね(´▽`)今月はこれ以上増えないようにしなきゃ!


ココの散歩も30分以上行ったし
近所の商店街に買い物も行ったドキドキ


よしよし


昨日の夜突然お腹が痒くなりビビった!妊娠線だけはつけたくないからお風呂上がりクリーム塗り塗りしてるのに!

何日かでお腹が膨れたからだな。
やだー!

まっ出来た時は出来た時。

オムライス残そうかな(笑)



Android携帯からの投稿