でかける前日に飲んでは行けない。

私が処方された下剤は
水分をウンチョスに含ませて出すタイプ。

だから体中の水分が無くなる。
一錠で効くのですが、謎の貧血が起こる。

これも妊娠と付き合っていく為に自分の体を理解しないとね。

お買い物中に座り込んでごめんねー旦那ちゃん。
ひとりなら具合悪くなってもすぐ座り込んでしまうから私(笑)
誰かいると、限界まで気を使ってしまうよね、人間そんなもんだ。

沢山野菜とか買いに行けて良かった!

食事も量さえ考えてゆっくり食べればだいぶ食べられるようになってきました。
どちらかとゆうと気持ち悪くなっても食えみたいな(笑)

元が大食いで食いしん坊だから調子良い日間違えて食べ過ぎるけど。
昨日とか食べ過ぎて具合悪くなって寝っ転がってたら寝てて起きたら12時間後でした(笑)

もう少し食事に気をつけよう。
鉄分、鉄分!




Android携帯からの投稿