今日は親友がネイルやりに来ました!

誕生日プレゼントはこちら!


モカ系を沢山、後はさっぱり系もドキドキ

嬉しいー

モカモカモカドキドキ

まじでコーヒーの風味が旨すぎる。

ありがとう~

ネイルもやってたっくさんお話ししてつくづく思う、親友ってゆーかそれを越えてて、そんな存在と出会えてる私は人生勝ちだなと。

6歳からの付き合い。

自分の子供にもそーゆー親友が出来るように願うばかり。


今日も気持ち悪くなる事がなく、ただゲップが沢山。

つわりの初期みたいだ。

食べた物
・カロリーメイト2本
・みかん大量
・31、2つ
・山盛り温野菜をポン酢で。

体重
・47.2

お通じ無し
もう2日間無いので下剤飲みます。


そろそろ貧血が出てくる時期だと聞きます。一昨日産んだ知り合いは貧血酷くて、リバったりしたらしい。

私、鉄剤飲むと吐き気とかの副作用昔からヒドいから食べ物で取らないと。

乾燥ひじき、黒キクラゲ、ココア、レバー、しじみ、ごま

可愛い赤ちゃんの為にがんばるぞーおー!




Android携帯からの投稿