今日はお昼からみんな来てくれました(´▽`)

沢山お話し出来て楽しかったー

プレゼントも沢山恋の矢

ありがとうー!これからちょいちょい載せていきます!!

朝からすこーし吐き気があったからバームクーヘンのお菓子でお出向かい(ノ´∀`)ノ

その後旦那が帰ってきてお食事!
おいしかったー!

今日も食べられました。

体重
47

お通じお薬により有り



ちゃんと育ってね♪ベビタン!
広い布団最高ー!





Android携帯からの投稿