今日はお昼からみんな来てくれました(´▽`)
沢山お話し出来て楽しかったー
プレゼントも沢山
ありがとうー!これからちょいちょい載せていきます!!
朝からすこーし吐き気があったからバームクーヘンのお菓子でお出向かい(ノ´∀`)ノ
その後旦那が帰ってきてお食事!
おいしかったー!
今日も食べられました。
体重
47
お通じお薬により有り
ちゃんと育ってね♪ベビタン!
広い布団最高ー!
Android携帯からの投稿
沢山お話し出来て楽しかったー
プレゼントも沢山

ありがとうー!これからちょいちょい載せていきます!!
朝からすこーし吐き気があったからバームクーヘンのお菓子でお出向かい(ノ´∀`)ノ
その後旦那が帰ってきてお食事!
おいしかったー!
今日も食べられました。
体重
47
お通じお薬により有り
ちゃんと育ってね♪ベビタン!
広い布団最高ー!
Android携帯からの投稿