はてさて今日は動いたー
病院の受付12時までかと思ったら11時30分までで、あちゃーみたいな。
今日血液検査とかの日なのにって。
でも午後の診療があって、大学のお医者さんで女医さんらしくて。
まぁ、今日出来れば誰でもいいやと、午後旦那と向かいました。
その間旦那はココの病院でした。
んで、病院。
混んでない(..;)
空いてる(..;)
一時間位待って
はじめまして~と
めっちゃいい感じ(ノ´∀`)ノ
笑顔素敵♪
内診上手♪
おりものの検査も上手♪
エコーも上手♪
はい。次からこの先生~
待たないし、話させてくれるし。
とにかくつわりで5キロ程痩せましたと伝えたら、今はまだ私の栄養じゃないから平気と。心配なら点滴しに来てねと。
便秘の薬も貰いました!
看護師さんも今までと違い、血が出たり様子がおかしくなったら診察券出していちいち待たないで来て良いからと、なんか妊娠してるぜー!って感じがした。
血液検査もめちゃくちゃ上手くてびっくり(゚д゚)!
元気に育っててくれて嬉しいよ♪
それから丸井やルミネをぐるぐる。
二回程具合悪くなり座ったけど楽しくウィンドウできた!
帰り、父親からスーパーハイテンションな電話があり、つわり終わったらアワビ食いに行くぞーって(笑)目が綺麗な子が産まれると言われてるかららしいので(笑)
がっつりあたしのテンションも上がり
帰りになんとホルモン焼きを食べに行きました(;゚ロ゚)
だいぶ食べた!うまかったー!
もちろん今最高に気持ち悪いです!
でもやっぱり医者にちょっと食べてね♪と言われると食べるよね(笑)
今日は吐き気止めだな(笑)
まーいいや。
バッタを捕まえる旦那。
誕生日ケーキ!
次の検診は3週間か4週間後。
どっちでも良いらしい。
あーー
トムクルーズのようにエコーが欲しい。
さて誕生日終わります。
いち早く届きました。
五代庵の梅干し!
きゅうちゃんありがとー(ノ´∀`)ノ
毎年ピンポン♪
誕生日プレゼント、決まったら連絡します。えーちゃんさっちゃん。
さて胃がヤバいムカムカするんでゴロゴロしまーす。
Android携帯からの投稿
病院の受付12時までかと思ったら11時30分までで、あちゃーみたいな。
今日血液検査とかの日なのにって。
でも午後の診療があって、大学のお医者さんで女医さんらしくて。
まぁ、今日出来れば誰でもいいやと、午後旦那と向かいました。
その間旦那はココの病院でした。
んで、病院。
混んでない(..;)
空いてる(..;)
一時間位待って
はじめまして~と
めっちゃいい感じ(ノ´∀`)ノ
笑顔素敵♪
内診上手♪
おりものの検査も上手♪
エコーも上手♪
はい。次からこの先生~
待たないし、話させてくれるし。
とにかくつわりで5キロ程痩せましたと伝えたら、今はまだ私の栄養じゃないから平気と。心配なら点滴しに来てねと。
便秘の薬も貰いました!
看護師さんも今までと違い、血が出たり様子がおかしくなったら診察券出していちいち待たないで来て良いからと、なんか妊娠してるぜー!って感じがした。
血液検査もめちゃくちゃ上手くてびっくり(゚д゚)!
元気に育っててくれて嬉しいよ♪
それから丸井やルミネをぐるぐる。
二回程具合悪くなり座ったけど楽しくウィンドウできた!
帰り、父親からスーパーハイテンションな電話があり、つわり終わったらアワビ食いに行くぞーって(笑)目が綺麗な子が産まれると言われてるかららしいので(笑)
がっつりあたしのテンションも上がり
帰りになんとホルモン焼きを食べに行きました(;゚ロ゚)
だいぶ食べた!うまかったー!
もちろん今最高に気持ち悪いです!
でもやっぱり医者にちょっと食べてね♪と言われると食べるよね(笑)
今日は吐き気止めだな(笑)
まーいいや。
バッタを捕まえる旦那。
誕生日ケーキ!
次の検診は3週間か4週間後。
どっちでも良いらしい。
あーー
トムクルーズのようにエコーが欲しい。
さて誕生日終わります。
いち早く届きました。
五代庵の梅干し!
きゅうちゃんありがとー(ノ´∀`)ノ
毎年ピンポン♪
誕生日プレゼント、決まったら連絡します。えーちゃんさっちゃん。
さて胃がヤバいムカムカするんでゴロゴロしまーす。
Android携帯からの投稿



