なんだー!
ニンプリンセスってー!
くっそー!
なりてーぜ!
ボサボサのままストレスの溜まったココを散歩に連れて行き
固形物食べると凄まじい吐き気なんで、カロリーメイトとかSOYJOYとかウイダーインゼリーとか大量に買い込み
お風呂に入ろうとしたら電球切れるし
目の下には
こんなでかいニキビさん。
ニンプリンセスにはほど遠い。
悪阻がなくなったら餃子食いてー
お金厳しいけど旅行行きたいー
髪の毛も染めて縮毛矯正かけて
ガッツリ切りたい!
よし!頑張れ!
ちなみに臭いの悪阻は無くなってきて料理も洗濯物もお風呂もオエオエならなくなりました!
SOYJOY一本食べたら寝たきりになりました(´▽`)
今日の食事
味噌汁
みかん
SOYJOY
体重
謎に47.9
お通じ
少しあり
Android携帯からの投稿
ニンプリンセスってー!
くっそー!
なりてーぜ!
ボサボサのままストレスの溜まったココを散歩に連れて行き
固形物食べると凄まじい吐き気なんで、カロリーメイトとかSOYJOYとかウイダーインゼリーとか大量に買い込み
お風呂に入ろうとしたら電球切れるし
目の下には
こんなでかいニキビさん。
ニンプリンセスにはほど遠い。
悪阻がなくなったら餃子食いてー
お金厳しいけど旅行行きたいー
髪の毛も染めて縮毛矯正かけて
ガッツリ切りたい!
よし!頑張れ!
ちなみに臭いの悪阻は無くなってきて料理も洗濯物もお風呂もオエオエならなくなりました!
SOYJOY一本食べたら寝たきりになりました(´▽`)
今日の食事
味噌汁
みかん
SOYJOY
体重
謎に47.9
お通じ
少しあり
Android携帯からの投稿
