朝から休みの旦那にこねくり回され、たまには外出するぞと亀有アリオいってきました。

まず北千住で週1のカフェイン摂取。

妊娠してやたらコーヒーがうまい。

亀有アリオのコジマにて犬を見てフェレット見てデッカい喋る鳥見て、うちのウーパールーパーの餌、水草、洞窟とココのガム買って、あかちゃんほんぽ(´▽`)

具合悪くなって全部見らんなかった(T-T)
下着とズボンのアジャスター欲しかったんだけど諦めました。

47.3キロまで減り、痩せこけたのにジーンズはちょっときついのです。

不思議だなぁ

さて今日食べた物
・フワフワのパン少し
・みかん3つ
・ケンタッキー1p
・一口びぜん

ケンタッキーうまかった‥
早くもりもり食べられてガハハ笑えますように。

明日はバイト、おやすみなさい~



Android携帯からの投稿