久しぶりに夫婦で語った。
一時間位かなー
こっちに引っ越してから部屋が増えて二階建てだし、前の家はワンルームで全部つながってたからいつでもお話してた、お風呂も毎日一緒だったしね。
北千住来てから時間もゆとりでてお互いやりたい事出来て、いつでも話せるからと、サボってましたね。
いやーいいですね、仕事の話とかこれからの話とか結論いつも一緒に頑張ろーねって事になるんだが(´▽`)
夫婦が上手く行くには
目の見えない嫁と耳の聞こえない亭主らしい!
確かに確かに。
完全に家(笑)
お互いがお互いの嫌な事だけしないで口角上げて過ごして行きたいですね!
さて、つわり楽だから近くに買い物行ってくる!!
頑張ろーっと!!
少し前の写メ↑
太ってるねあたし!
Android携帯からの投稿
一時間位かなー
こっちに引っ越してから部屋が増えて二階建てだし、前の家はワンルームで全部つながってたからいつでもお話してた、お風呂も毎日一緒だったしね。
北千住来てから時間もゆとりでてお互いやりたい事出来て、いつでも話せるからと、サボってましたね。
いやーいいですね、仕事の話とかこれからの話とか結論いつも一緒に頑張ろーねって事になるんだが(´▽`)
夫婦が上手く行くには
目の見えない嫁と耳の聞こえない亭主らしい!
確かに確かに。
完全に家(笑)
お互いがお互いの嫌な事だけしないで口角上げて過ごして行きたいですね!
さて、つわり楽だから近くに買い物行ってくる!!
頑張ろーっと!!
少し前の写メ↑
太ってるねあたし!
Android携帯からの投稿
