久しぶりにお風呂に入りました。
もう外に出なくなって何日かしら。
軽い鬱です。
今日食べた物
・チキンラーメン半分
・リンゴ半分
・お茶漬け
・梅干し
今日の体重
・48.3
これから多分ロールケーキと、トマトときゅうりを食べる予定
もうこの生活疲れました!
あははっ!
寝顔がオッサン。
ベロがすこーし出ている!
Android携帯からの投稿
もう外に出なくなって何日かしら。
軽い鬱です。
今日食べた物
・チキンラーメン半分
・リンゴ半分
・お茶漬け
・梅干し
今日の体重
・48.3
これから多分ロールケーキと、トマトときゅうりを食べる予定
もうこの生活疲れました!
あははっ!
寝顔がオッサン。
ベロがすこーし出ている!
Android携帯からの投稿
