久しぶりにお風呂に入りました。

もう外に出なくなって何日かしら。

軽い鬱です。

今日食べた物
・チキンラーメン半分
・リンゴ半分
・お茶漬け
・梅干し

今日の体重
・48.3

これから多分ロールケーキと、トマトときゅうりを食べる予定


もうこの生活疲れました!



あははっ!



寝顔がオッサン。
ベロがすこーし出ている!


Android携帯からの投稿