さげぽよな体調です。

寝てオションション寝てオションションの繰り返し。

記憶がない(T-T)  

せっかく五代庵の梅干しお得セット届いたのに…

まぁ、食べましたけど(´∀`)

やっぱり美味しいー
キャバクラの時お客様に買ってもらってたなー!懐かしいー!

誰か誕生日、五代庵の紀州五代梅くれてもよくってよ(笑)

今日さげぽよ過ぎて明日のバイト変わってもらった(T-T)

ウンチョス出なくてお腹パンパン
熱と頭痛で顔むくみまくり

今日食べた物
・リンゴ
・バターコーン
・お粥
・梅干し3つ

今日の体重
・49.1

ウンチョス出ないと体重が…その分気持ち悪い。


寝ていたら昨日部屋にいた蚊が謎に復活し、上唇のど真ん中やられました。




肌荒れーー(T-T)
やつれまくり(T-T)

寝る前にトマト食べよう!



Android携帯からの投稿