調子が良いんでね!

まぁ今は気持ち悪くて寝っ転がってますが。

母子手帳をもらいに、北千住の丸井の上まで行ってきました!

助成券もらったから診察やすくなるー!

その後、昨日マック食べられたからずっと食べたかったモス行ってみた!

美味しく食べられました(´∀`)

カラオケも行こうとしましたが、待ちだったし具合もあまり良くなくなったから帰りました。

そしてすぐ寝ました。

今日食べた物
・モスチーズバーガー
・チキンナゲット3つ
・メロンソーダ
・のり塩一袋
・きゅうり三分の一
・小ぶりのトマト
・白粥
・即席茶碗蒸し

今日の体重
・48.4






Android携帯からの投稿