調子が良いんでね!
まぁ今は気持 ち悪くて寝っ転がってますが。
母子手帳をもらいに、北千住の丸井の上まで行ってきました!
助成券もらったから診察やすくなるー!
その後、昨日マック食べられたからずっと食べたかったモス行ってみた!
美味しく食べられました(´∀`)
カラオケも行こうとしましたが、待ちだったし具合もあまり良くなくなったから帰りました。
そしてすぐ寝ました。
今日食べた物
・モスチーズバーガー
・チキンナゲット3つ
・メロンソーダ
・のり塩一袋
・きゅうり三分の一
・小ぶりのトマト
・白粥
・即席茶碗蒸し
今日の体重
・48.4
Android携帯からの投稿
まぁ今は気持 ち悪くて寝っ転がってますが。
母子手帳をもらいに、北千住の丸井の上まで行ってきました!
助成券もらったから診察やすくなるー!
その後、昨日マック食べられたからずっと食べたかったモス行ってみた!
美味しく食べられました(´∀`)
カラオケも行こうとしましたが、待ちだったし具合もあまり良くなくなったから帰りました。
そしてすぐ寝ました。
今日食べた物
・モスチーズバーガー
・チキンナゲット3つ
・メロンソーダ
・のり塩一袋
・きゅうり三分の一
・小ぶりのトマト
・白粥
・即席茶碗蒸し
今日の体重
・48.4
Android携帯からの投稿