祥平が朝、病院に名前を書きに行ってくれました(´∀`)さっちゃんありがとう(笑)

二時間ぐらいして病院!

待つ待つ待つ待つ。

真面目に待ってたら四時間半(T-T)

連休後の渡辺先生は大人気!


さて、赤ちゃん元気に心臓動かしてました。




すげー

体重は減っても2センチ大きくなっとる!

つわりはまぁまぁ。

ウンチョスとおならとゲップでお腹パンパン(;゚ロ゚)苦しいよー


明日母子手帳もらってきます!
母子手帳ケースも可愛いの見つけたんで(´∀`)!!買っちゃおう!!


今日食べた物
・みかん1つ
・100円マックハンバーガー
・コリコリ昆布
・ソフトクリーム
・すっぱムーチョ
・鮭おにぎり
・あおさの味噌汁
・プチトマト5個
・わかめときゅうりの酢の物

今日の体重
・48.3

お通じ有り(´∀`)
でもまだまだ!


今日良いことがあった!

カフェインゼロの十六茶が飲みたくて
たまたま通りかかった自販機にあったから
買ってみたら出なくて
クリーニング屋さんに隣接してたから
すみませんーって理由言って
したらおとーさんが150円入れて押したら
1本ジュースと2本十六茶が出てきた(´∀`)

2人で謎に笑って
困ったなーとおとーさん


あたしがお世話様ですと帰ろうとすると

ほい!

くれた(´∀`)!

あたしもすぐもらった(´∀`)!

ありがとうー!おとーさんに良いことがありますように!

金木犀の匂いが今日は沢山しました。いつかお店を持ったら金木犀植えさせてもらおう!



テーブルが汚いのはご愛嬌!


Android携帯からの投稿