今日の見ましたか?
いやー本当に色んな人生がありますね、何が普通など無いですね。

でも子供って凄いんだと思いました。

やっぱり男の子は優しい。

なんか普通ーに子供中心でいわゆる過保護?んー?なんだ?きっちり育てあげるより、ちょっぴりほっといた方がいいのかなー。

むむむずかしい。

とにかく殺人さえしなければいいと究極を思ったり…

むむむずかしい。

むむむずかしい。

むむむずかしい。





Android携帯からの投稿