今日の見ましたか?
いやー本当に色んな人生がありますね、何が普通など無いですね。
でも子供って凄いんだと思いました。
やっぱり男の子は優しい。
なんか普通ーに子供中心でいわゆる過保護?んー?なんだ?きっちり育てあげるより、ちょっぴりほっといた方がいいのかなー。
むむむずかしい。
とにかく殺人さえしなければいいと究極を思ったり…
むむむずかしい。
むむむずかしい。
むむむずかしい。
Android携帯からの投稿
いやー本当に色んな人生がありますね、何が普通など無いですね。
でも子供って凄いんだと思いました。
やっぱり男の子は優しい。
なんか普通ーに子供中心でいわゆる過保護?んー?なんだ?きっちり育てあげるより、ちょっぴりほっといた方がいいのかなー。
むむむずかしい。
とにかく殺人さえしなければいいと究極を思ったり…
むむむずかしい。
むむむずかしい。
むむむずかしい。
Android携帯からの投稿