ココと2人で近くの土手へ

沢山人いるー

花火大会よく見えたー!

寒かったけど(T-T)

今日は1日気持ち悪い時間が少ない
(´∀`)

エビオスかなー

それともつわり終わってきた??


今日食べた物
・おいなり1つ
・そうめん
・チキンラーメン
・ヨーグルト
・雪見だいふく
・こぶりのトマト

お通じ有り!(´∀`)

今日の体重
・49.1

体重も戻ってきたー!
チョス出て吐き気が無くなったのかなー(ノ´∀`)ノ

嬉しいなー!明日からはちゃんと動こう!

コンビニばっかりで経済的にヤババイ!頑張ってごはん作らなきゃ!









Android携帯からの投稿