ココと2人で近くの土手へ
沢山人いるー
花火大会よく見えたー!
寒かったけど(T-T)
今日は1日気持ち悪い時間が少ない
(´∀`)
エビオスかなー
それともつわり終わってきた??
今日食べた物
・おいなり1つ
・そうめん
・チキンラーメン
・ヨーグルト
・雪見だいふく
・こぶりのトマト
お通じ有り!(´∀`)
今日の体重
・49.1
体重も戻ってきたー!
チョス出て吐き気が無くなったのかなー(ノ´∀`)ノ
嬉しいなー!明日からはちゃんと動こう!
コンビニばっかりで経済的にヤババイ!頑張ってごはん作らなきゃ!
Android携帯からの投稿
沢山人いるー
花火大会よく見えたー!
寒かったけど(T-T)
今日は1日気持ち悪い時間が少ない
(´∀`)
エビオスかなー
それともつわり終わってきた??
今日食べた物
・おいなり1つ
・そうめん
・チキンラーメン
・ヨーグルト
・雪見だいふく
・こぶりのトマト
お通じ有り!(´∀`)
今日の体重
・49.1
体重も戻ってきたー!
チョス出て吐き気が無くなったのかなー(ノ´∀`)ノ
嬉しいなー!明日からはちゃんと動こう!
コンビニばっかりで経済的にヤババイ!頑張ってごはん作らなきゃ!
Android携帯からの投稿
