人が来ると少し長く楽。

いつもメールで愚痴を聞いてくれるむしろ会ってもあたしの愚痴を聞いてくれるlovely舞チャン。

ネイル中は全く気持ち悪くならず。

集中って大切。

今日も来てくれてありがとう!
差し入れのトマト美味すぎた!

トマトをむさぼる姿はまさしく

『豚』

美味すぎたんだものーー

今一番好き!トマトー!


東方神起のアルバムも見せてもらえた!!
ありがとうー(´▽`)



Android携帯からの投稿