誕生日まで1カ月きりましたねー

あはっ。三十路っちゃう。

誕生日にはつわり治まりますように。マジでお願いm(_ _)m

今日も夕方から凄まじいオエッでした。

もうちょっぴりキツくなってきたのです。精神的にきます。常に何するにも大丈夫かな、大丈夫かな?と、自分に甘い人生を送ってきたあたしにはかなーり過酷です。

来週から9週になる。
峠です。

少しなら吐き気止めの薬も安定剤も飲んで平気だからちょっぴり安心。

それではおやすみなさい。
今日は眠れますように。

昨日は悪心で眠れなかった…




Android携帯からの投稿