美味しい食べ物を食べられる幸せを当たり前に過ごしていた事、考えさせられました。

美味しい食べ物を大切な人と感謝して頂く..。

そんな幸せないですね。


水商売をしてたときは全くそんな事考えられなかった。目の前にある飯をただ食べる。

燃料的な。

私は決めた!食事は大切にすると。

今はほとんど何も口に出来ないけどつわり落ちついたら沢山たべるぞ!

今日バイトだったけど帰ってからところてん食べて終わり(´▽`)

今日はつわりがキツい。

旦那には何か買ってきて食べてもらおう。

パスタ食べたい(・_・、)
寿司食べたい(・_・、)
焼き肉食べたい(・_・、)

あはは。



Android携帯からの投稿