今日は1日通して体調良かった(ノ´∀`)ノお昼寝もしてない!だからねむ ーい(´▽`)朝ご飯は食べると気持ち悪くなるから食べないで、帰ってから少し食べて夜も少し食べて~よし!上手くつき合えてる。この調子この調子。Android携帯からの投稿