身内には報告しましたが

あたくしおなかの中に新しい小さな命を預かりました(´∀`)

やっと産めるこの命、大切にします!

まだまだ安定期にはほど遠くつわりもないかなり初期の報告です!


旦那に出会って日々が順調過ぎて困っています。
いつかばっこりこの歯車が狂うのか怖いですが!

頑張ります(´∀`)





Android携帯からの投稿