身内には報告しましたが
あたくしおなかの中に新しい小さな命を預かりました(´∀`)
やっと産めるこの命、大切にします!
まだまだ安定期にはほど遠くつわりもないかなり初期の報告です!
旦那に出会って日々が順調過ぎて困っています。
いつかばっこりこの歯車が狂うのか怖いですが!
頑張ります(´∀`)
Android携帯からの投稿
あたくしおなかの中に新しい小さな命を預かりました(´∀`)
やっと産めるこの命、大切にします!
まだまだ安定期にはほど遠くつわりもないかなり初期の報告です!
旦那に出会って日々が順調過ぎて困っています。
いつかばっこりこの歯車が狂うのか怖いですが!
頑張ります(´∀`)
Android携帯からの投稿
