ザウルス負けちゃった(・_・、)

うーー。

悔しくて涙出たー(。・_・)


こんなんつくって


コピーしたあたしは頭が沸騰




ザウルス応援うちわで皆で応援。



会場に行けないココは家で応援。

じいさんなんで寝ながら応援。

ネイルやりにきた親友も
ザウルスの為に緑を使ったネイル


ちなみにこれで2320円でやらせてもらってます。

でも負けちゃった(・_・、)

うぅ。

悔しくて久々にタバコ吸ったらめちゃくちゃ美味かった。

ありがとう舞。


そして謎にあたしは5才のボーイと観戦。



そろそろ子作りするかなーと思いました。




舞と私。



ネイリスト3級のディプロマ

こんな感じで。

毎日楽しく過ごしてます。


ジェルネイルいつでも受け付けてます!


ザウルス!次は勝ってね!















うふふ




Android携帯からの投稿