ザウルス負けちゃった(・_・、)
うーー。
悔しくて涙出たー(。・_・)
こんなんつくって
コピーしたあたしは頭が沸騰
ザウルス応援うちわで皆で応援。
会場に行けないココは家で応援。
じいさんなんで寝ながら応援。
ネイルやりにきた親友も
ザウルスの為に緑を使ったネイル
ちなみにこれで2320円でやらせてもらってます。
でも負けちゃった(・_・、)
うぅ。
悔しくて久々にタバコ吸ったらめちゃくちゃ美味かった。
ありがとう舞。
そして謎にあたしは5才のボーイと観戦。
そろそろ子作りするかなーと思いました。
舞と私。
ネイリスト3級のディプロマ
こんな感じで。
毎日楽しく過ごしてます。
ジェルネイルいつでも受け付けてます!
ザウルス!次は勝ってね!
うふふ
Android携帯からの投稿
うーー。
悔しくて涙出たー(。・_・)
こんなんつくって
コピーしたあたしは頭が沸騰
ザウルス応援うちわで皆で応援。
会場に行けないココは家で応援。
じいさんなんで寝ながら応援。
ネイルやりにきた親友も
ザウルスの為に緑を使ったネイル
ちなみにこれで2320円でやらせてもらってます。
でも負けちゃった(・_・、)
うぅ。
悔しくて久々にタバコ吸ったらめちゃくちゃ美味かった。
ありがとう舞。
そして謎にあたしは5才のボーイと観戦。
そろそろ子作りするかなーと思いました。
舞と私。
ネイリスト3級のディプロマ
こんな感じで。
毎日楽しく過ごしてます。
ジェルネイルいつでも受け付けてます!
ザウルス!次は勝ってね!
うふふ
Android携帯からの投稿









