29日のクラッシュは楽しかったぁ~

全くまーったく相手にされてないのにあんな美人で性格良さそうな人を見て接触したら、落ち込んだ(笑)

ウケる、あたし人妻(笑)

でも謎に落ち込んだ(笑)

だからもうどうでもいいと好きな選手応援しまくった!!

楽しかった(^^)


んでんでキザ様と握手して写真まで!!

ボンボンオーラ出まくり。
顔小さ過ぎ!



さてと明日で6月です。

写真を見てわかるようにまじで太り過ぎ。。。
熊田曜子になりたい。
ので、痩せます。くびれます。


ネイル検定の勉強
バイト探し
ダイエット

そんでもって、今年で30歳。
どーしよーもねー性悪女の30年を書きたいとおもいます。

ネット小説にでも載せようかな(笑)


私は自慢や過去の栄光で生きていきたくは無い。

だから生きる恥を過去をさらけ出して自分と向き合おうと思います(^^)

よっしゃ!!

とりあえず今日はまだ5月なんで、食べます。


そして久しぶりにうまく撮れた自分(^^)




よっしゃ!!




Android携帯からの投稿