足立区に引っ越ししてから旦那の体調が変になった。
度重なる熱、しかも39℃とかの高熱。鼻血。歯茎から血(歯槽膿漏ではない。)。足に出来た赤い斑点。
しかも鼻血以外自分ではきづかないのです。
全部あたしが気付いて、今まで熱なんて出した事無かったし、何だろうって、検索魔な私は検索検索。
出てくる病名は「白血病」
嘘だろ?つって
仕事から帰ってきたら
「体中が痛い」
リンパ節が痛くなる←これも白血病の症状。
もうガーンって。
とりあえず怖くて皆に知らせて。
祈りを、念を、待ち受けも変えて旦那にしてくれて、神社行って御守りも、とっておきの塩をぶっかけてくれて。
今日医者に行き、症状を話したら即血液検査、すぐにわかる所だけ出すと。
もうその間、5~6分?
心臓バクバク。
「注射久しぶり~」とかほざいてるし、「あっあぁ。」と苦笑いしか出来ませんでした。
「かまださ~ん」って。
結果だけは一緒に聞きに行くと決めていた、けど医者から「奥さんも」って「うわぁ~」って。
したら悪い結果だから呼んだんじゃないよって。
とりあえず今日わかる結果で、白血球も血小板も全て平気以内。
ヘモグロビンだけ少し少ないって言われたけど男性は少し少なめだから問題無し。
だから疲れが貯まりに貯まってしまったのかな。と。
とにかく心配していた白血病ではないから安心してください、と。
はっきり原因はわかりません。と。
医者に誉められました。
インフルエンザも胃腸風邪も移らなかったのか~奥さん強いなぁ~と。
来週肝機能、腎機能の結果です。
診察室を出て泣いちゃったあたし(゚_゚;)
とにかく皆さんご心配おかけしました。
すぐに医療保険入ります。
そしてマジでありがとうございました。
愛してます。
皆のメール見た旦那はホッとしたのか泣いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
Android携帯からの投稿
度重なる熱、しかも39℃とかの高熱。鼻血。歯茎から血(歯槽膿漏ではない。)。足に出来た赤い斑点。
しかも鼻血以外自分ではきづかないのです。
全部あたしが気付いて、今まで熱なんて出した事無かったし、何だろうって、検索魔な私は検索検索。
出てくる病名は「白血病」
嘘だろ?つって
仕事から帰ってきたら
「体中が痛い」
リンパ節が痛くなる←これも白血病の症状。
もうガーンって。
とりあえず怖くて皆に知らせて。
祈りを、念を、待ち受けも変えて旦那にしてくれて、神社行って御守りも、とっておきの塩をぶっかけてくれて。
今日医者に行き、症状を話したら即血液検査、すぐにわかる所だけ出すと。
もうその間、5~6分?
心臓バクバク。
「注射久しぶり~」とかほざいてるし、「あっあぁ。」と苦笑いしか出来ませんでした。
「かまださ~ん」って。
結果だけは一緒に聞きに行くと決めていた、けど医者から「奥さんも」って「うわぁ~」って。
したら悪い結果だから呼んだんじゃないよって。
とりあえず今日わかる結果で、白血球も血小板も全て平気以内。
ヘモグロビンだけ少し少ないって言われたけど男性は少し少なめだから問題無し。
だから疲れが貯まりに貯まってしまったのかな。と。
とにかく心配していた白血病ではないから安心してください、と。
はっきり原因はわかりません。と。
医者に誉められました。
インフルエンザも胃腸風邪も移らなかったのか~奥さん強いなぁ~と。
来週肝機能、腎機能の結果です。
診察室を出て泣いちゃったあたし(゚_゚;)
とにかく皆さんご心配おかけしました。
すぐに医療保険入ります。
そしてマジでありがとうございました。
愛してます。
皆のメール見た旦那はホッとしたのか泣いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
Android携帯からの投稿