昨日の深夜私を激しい吐き気がおそった。
嘔吐恐怖症とゆう、不可思議な病気になってから
何が何でもノロでもロタでも絶対吐かないと決めている。
吐き気止めを飲み涙目で薬が効くのを待った。
そして自然にプー
今まで嗅いだ事のない臭い
絶対何かがおかしい
トイレに行き口をタオルで隠し
自然な形で毒素が出るのを待った。
台風の様にお腹を下し
疲れ果て眠りについた
朝、体調が完全ではないが起きた。
下着に違和感。
女性で言う、なっちゃた(;´Д`)的な
男性で言う、溜めて溜めてスケベな夢を見た後的な
そう、30を目の前にし私、糞を漏らしました。
ネッペならぬ、寝糞。
本当に会社休みたかった。
でも糞漏らしました、休ませて下さいって言えず。
吐き気と腹痛で食事もまともに出来ず
吐き気止めとストッパをお守りに何とか一日
過ごせました。
そして去年、潮干会場のボットンに携帯を落とした記憶が蘇りました。
今年も頑張る!:-)
嘔吐恐怖症とゆう、不可思議な病気になってから
何が何でもノロでもロタでも絶対吐かないと決めている。
吐き気止めを飲み涙目で薬が効くのを待った。
そして自然にプー
今まで嗅いだ事のない臭い
絶対何かがおかしい
トイレに行き口をタオルで隠し
自然な形で毒素が出るのを待った。
台風の様にお腹を下し
疲れ果て眠りについた
朝、体調が完全ではないが起きた。
下着に違和感。
女性で言う、なっちゃた(;´Д`)的な
男性で言う、溜めて溜めてスケベな夢を見た後的な
そう、30を目の前にし私、糞を漏らしました。
ネッペならぬ、寝糞。
本当に会社休みたかった。
でも糞漏らしました、休ませて下さいって言えず。
吐き気と腹痛で食事もまともに出来ず
吐き気止めとストッパをお守りに何とか一日
過ごせました。
そして去年、潮干会場のボットンに携帯を落とした記憶が蘇りました。
今年も頑張る!:-)